シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

2022-03-31から1日間の記事一覧

【ふるさと納税の決定版】群馬県千代田町ビール ザ・プレミアムモルツ

マネーリテラシーの高い人であれば、必ずと言って良いほど行っているであろうふるさと納税。 私も2019年からスタートさせ、今年は4年目のふるさと納税を行う予定です。 毎年何を貰おうかと、試行錯誤してしているうちに年末を迎えて期限ギリギリになってしま…

【神札置き場にはもう困らない】山崎実業 towerシリーズ 神札ホルダー

神社で貰う神札や破魔矢などなど、大変ありがたいものなんでしょうが、どこに置くか少し困ったらしませんか? 我が家では、子供のお宮参りや嫁の厄除けなどなどが重なってしまい、神札や破魔矢をどうやってお供えするか悩みに悩みました。 そして出会ったの…

【純正バッグはもう卒業】ベース用ギグバック MUSENT MSGBSEB1200

実は私、ベース弾きの属性を持っていまして、この度MUSENTのMSGBSEB1200というケースを新調しました。 これがまた安いのにしっかりしていて、コスパという意味ではある意味最強?ってことで紹介せずにはいられません。 ということで、この記事ではMUSENTのベ…