シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

三菱UFJプライムバランス(成長型)運用報告 2020.09

f:id:pipi_iu:20210113070502p:plain

それでは毎月恒例(にしていこうと思っている)の長期運用の実績報告をしたいと思います。

今日は企業型確定拠出年金で積立している『三菱UFJプライムバランス(成長型)』の2020年9月末時点での実績です。 

 

 

運用結果

  • 拠出金累計:745,000円
  • 資産評価額:846,253円

⇒運用利回り:2.01%(対先月比:▲0.13%)

 

思ったこと

とりあえず2%台はギリギリキープですね。

ぶっちゃけこっちは仕方なくやっているような運用商品なのでマイナスにならなければ良いカナ?くらいのテンションです。

 

ほんのちょびっとだけ下がってしまいましたが、日経も暫くの間殆ど横這いですからね。

抜き出した日がたまたま悪かっただけなのかな?

前日だったら、もしくは次の日だったらプラスの結果になっていたかもしれません・・・って前向きに考えておきます。

まあ、本命は楽天VTIの方なんで!

これを書くのは明後日になるかな?

明日は日曜日なので今週のトレード結果を書きたいと思います。

(※先週書けなかったので、一応先週+今週で書きますが・・・)

 

 

ではまた(^^)/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村