シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

要らない物をワットマンに売ってみました その2

f:id:pipi_iu:20220214173325j:plain

また、不要品を売って来たので、その話を書こうと思います。

そろそろワットマンさん的には、『こいつ毎回ゴミを持って来やがって』って思い始めてるかもしれませんが・・・

めげずに今後も持って行き続けたいと思います。

 

 

持って行ったもの

今回は段ボールに入るだけ持って行ったので、正確な内容を把握していないのですが、

  • ジョイントマット
  • ウォーターボトル
  • 小物入れ
  • 嫁のアクセサリー(数点)
  • セラミックヒーター
  • ギフトカード
  • 洋服(数点) 他にも細々したのがあったカナ?

ここまで不要品を持って行くと、目に見えて家の中がスッキリし始めますね。

現在は2LDKの賃貸に住んでいて、内1部屋は殆ど物置になっていましたが、大分部屋が広くなってきました。

ミニマリストまでは目指しませんが、モノが減っていくのって何か気持ち良いですね。

 

今回の売り上げ

前回の続きで書くと、

  • 5回目:300円
  • 6回目:1,970円(ギフトカードのお陰で高額になった!)

⇒1回目からの累計で5,190円

 

ってな感じになりました!

とりあえず一区切りついたかなって状態ですが、『これ持ってくの忘れてたね』ってものがチラホラあって、どうするかなって感じです。

(数点だけ持って行くのも、何か恥ずかしいので・・・)

 

まあ、近いうちに実家の方も整理していく予定なので、そん時に紛れさせて処分しようと思います。

 

 

ではまた(^^)/