シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

三菱UFJプライムバランス(成長型)運用報告 2020年10月末時点

f:id:pipi_iu:20210113070502p:plain

11月も終わりが見えて来た今になって、先月の運用報告をさせて頂きたいと思います。

因みにこの後もに楽天VTIの報告も控えています。

情報はタイムリーに出さなきゃいけないのに・・・、ダメダメですね。

 

 

運用結果

  • 拠出金累計:834,890円
  • 資産評価額:750,000円

⇒運用利回り:1.68%(対先月比:▲0.33%)

 

思ったこと

もう先月末に何があったかなんて覚えて無いですが、きっと大統領選前という影響かなんかで日経平均も少し株価的に下がっていたんですかね?

確認してみたら10月30日は陰線が出ていて、安値が23,320.71円と当時の水準的には低い方だったのカナ?

でも今月の結果は少し期待できそうです!

とは言え、退職する数十年後に調子が良くないと意味無いんですがね・・・

 

 

ではまた(^^) /

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村