シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

今週のトレード結果(2020年11月30日週)

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

私がGMOクリック証券でユルっとやっている株式トレード。

今回は2020年11月30日週でトレードした成果を書いていきたいと思います。

 

 

トレード結果

1.GMOフィナンシャルホールディングス

  • 買い:124,200円
  • 売り:135,000円
  • 手数料:239円

⇒結果:10,561円

 

2.楽天日経ダブルインバース

  • 買い:94,995円
  • 売り:93,375円
  • 手数料:192円

⇒結果:▲1,812円

 

まとめ

今週の+8,749円という結果となりました。

少額ですがプラスでなにより。

とは言え、昨日もちょっと書きましたがダブルインバースで再び負けるというね。

月曜日に仕事しながらね、偶然たまたま株価をみてたんですが、なんか徐々に下がり出したのに気付いて、もしやと思ってまた買っちゃいました。

その日は+1,000円くらいで終わったので火曜日が楽しみだったんですが、まだまだ日経は強い強い。

ただ、前回といい今回といい、躊躇無く損切りした自分は褒めてあげたいですね。

一流のトレーダーは予想が外れたら、未練がましくその株を保有し続けないそうです。

ということで、私もまた一歩、一流のトレーダーに近付いてしまったかもしれません

 

 

ではまた(^^)/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村