シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

三菱UFJプライムバランス(成長型)運用報告 2020年12月末時点

f:id:pipi_iu:20210113070502p:plain

私が会社の確定拠出年金で運用している三菱UFJプライムバランス(成長型)。

その2020年12月末時点での運用結果を書いていきたいと思います。

 

 

運用結果

  • 拠出金累計:760,000円
  • 資産評価額:936,098円

⇒運用利回り:3.21%(対先月比:+0.26%)

 

思ったこと

2020年最後の最後の追い上げは凄かったですね。

最近知った言葉ですが、『掉尾の一振』って言うそうです。

その影響がしっかり運用利回りに反映されて、未曾有の3%台へ突入!

まあ、楽天VTIほどの派手さはありませんがね。

2021年は、また24,000円台に落ち込むと言う日経平均崩壊説がある一方、30,000円を超えてくると言う続伸説も強いようです。

うーん、どっちに転ぶかな?

完全に個人的な予想ですが、私が下落に備えて個別株を手仕舞いしたことから、今後の日経平均は鰻登りなんじゃないかなって気がしてます・・・。

 

最後に、これまでの三菱UFJプライムバランス(成長型)の運用報告は下から確認出来ますので、もし興味を持って頂けたら覗いてみて下さい!

 

pipi-iu.hatenablog.com

 

 

ではまた(^^)/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村