シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

今週のトレード結果(2021年1月11日週)

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

祝・100記事目記念!

ということで当ブログも、ある意味一つの節目を迎える事が出来ました。

とは言え、そんな事に慢心せず、ブレずに2021年1月11日週でトレードした成果を書いていきたいと思います。

 

 

トレード結果

1.東電HLD

  • 買い:85,200円
  • 売り:92,100円
  • 手数料:142円

⇒結果:6,758円

 

2.日水

  • 買い:176,800円
  • 売り:178,000円
  • 手数料:214円

⇒結果:986円

 

3.ZHLD

  • 買い:139,000円
  • 売り:144,680円
  • 手数料:214円

⇒結果:5,166円

 

まとめ

ということで、今週は+13,210円という結果となり、年明けから幸先の良いスタートがきれました。

先週『見に回る』なんてカッコつけた矢先のトレードですが、結果良ければ全て良しとします!

因みに、この中の東電HLDは去年からの持ち越しです。

手仕舞いしたとか言いながら、昨年末くらいに安値で燻ってる電気関連を、少しばかり買ってたんですよね。

そしたら年明けからの日経平均に釣られてか、東電と、あともう1銘柄もグングン成長しちゃって。

もう嬉しい悲鳴です。

とは言え、いつまで続くか?という不安もあったので、とりあえず東電HLDを半分利確しておきました。

日水とZHLDは、なんか上がってるねっノリで買ってすぐ利確。

もうここまで来ると、一寸先は闇ですからね。

こんなチキンレースみたいな状況だと、細かく利益を刻んでくくらいが、私には丁度良いみたいです。

 

最後に、これまでの買ったり売ったりしてきた話は下から確認出来ますので、もし興味を持って頂けたら覗いてみて下さい!

pipi-iu.hatenablog.com

 

 

 ではまた(^^)/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村