シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

今週のトレード結果(2021年1月18日週)

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

私がGMOクリック証券でユルっとやっている株式トレード。

その2021年1月18日週でトレードした成果を書いていきたいと思います。

 

 

トレード結果

1.楽天日経ダブルインバース

  • 買い:98,696円
  • 売り:93,288円
  • 手数料:192円

⇒結果:▲5,600円

  

まとめ

ということで、今週は▲5,600円という結果となりました。

流石に28,000円を超えたら調整入るかなって思ったのですが・・・、日経平均ダブルインバース、3度目の正直とはいきませんでした・・・。

今回はちょっと長めに2週間ほど待ち続けましたが頑なに28,000円台をキープ。

正に、2度あることは3度ある。

『何回同じ失敗を繰り返してんねん』って感じですね。

現在、日経平均は29,000円の壁にぶち当たっているみたいですが、もう時間の問題かもしれません。

Yahoo!ファイナンスの楽天ダブルインバースの掲示板を見てみても、『売りたい』が逆転してきちゃってます。

ここまで裏切られ続けたので、もうインバース系には手を出したくありませんが、きっとまた出しちゃうだろうな・・・。

でもこれが投資で負ける典型なんですよね?

その辺は、自分でもちゃんと分かってるんです。

変なこと考えないで、素直に上昇トレンドに乗っかる方向で考えてみようかな??

 

最後に、これまでの買ったり売ったりしてきた話は下から確認出来ますので、もし興味を持って頂けたら覗いてみて下さい!

pipi-iu.hatenablog.com

 

 

 ではまた(^^)/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村