シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

今週のトレード結果(2021年1月25日週)

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

私がGMOクリック証券でユルっとやっている株式トレード。

その2021年1月25日週でトレードした成果を書いていきたいと思います。

 

 

トレード結果

1.ENEOS

  • 買い:168,320円
  • 売り:168,720円
  • 手数料:214円

⇒結果:186円

 

2.三菱UFJ

  • 買い:198,440円
  • 売り:188.200円
  • 手数料:214円

⇒結果:▲10,454円

 

3.オリックス

  • 買い:178,300円
  • 売り:168,050円
  • 手数料:214円

⇒結果:▲10,464円

 

4.東電HLD

  • 買い:113,600円
  • 売り:160,000円
  • 手数料:168円

⇒結果:46,232円

 

まとめ

ということで、今週は+25,500円という結果となりました。

今週は日経平均が28,000円を割ってしまいましたね。

ここから急落するのか?また持ち直すのか??

ここまで来ると、来週29,000を超えるかどうかが1つのターニングポイントになりそうですね。

まあ、大方の予想では長期的には30,000円を超えるんじゃないかって専らの評判ですが・・・。

でも海外投資家がいよいよ売越に転じたという話も出ていましたので、私はここで大幅に見切りを付けました。

 

ENEOS、三菱UFJ、オリックスは、ちょっと乗り遅れちゃいましたね。

特に三菱UFJとオリックスは買ったら直ぐ下落局面に突入で、共に10,000円を超える損益になってしまいました。

東電HLDは最近の電力不足の話もあり、暫くアゲアゲ♂な雰囲気でしたが、金曜日の大陰線に一抹の不安を感じ、一旦手放しました。

恐らく杞憂に終わるんでしょうがね・・・。

因みに、先日早々に手放してしまった分と合わせると、合計52,990円のプラスとなりました。

 

最後に、これまでの買ったり売ったりしてきた話は下から確認出来ますので、もし興味を持って頂けたら覗いてみて下さい!

pipi-iu.hatenablog.com

 

 

 ではまた(^^)/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村