シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

ついにザ・クラスホルダーへ

f:id:pipi_iu:20220307143821j:plain

本日、MyJCBにログインしたところ、左上のアイコンがザ・クラスに切り替わっていました。

まだ手元にカードが届いていないので、いまいち実感が湧きませんが・・・、ついに目標達成です!

  

2018年の9月末に見た夢は今、現実になりました。

とりあえず、クレジットカード関係はこれで一旦一区切りですね。

 

今まではJCBゴールドからJCBゴールド・ザ・プレミア、そしてJCBザ・クラスへ進化させる為、光熱費や通信費から日々の買い物まで全ての支払いを、それこそ楽天市場の買い物でさえもJCBカードにまとめていました。

が、これを機に色々見直していきたいと思います。

具体的にいうと、

  1. 楽天カード楽天経済圏への本格的参入
  2. イオンカードでお客様感謝デー
  3. エポスカードはマルコとマルオの7日間

こんな感じかな?

手持ちのカードの育成が終了したお陰で、やっと全てのカードを有効的に活用することが出来るようになりました!

 

今後、JCBさんはお役御免って訳ではありませんが、暫くはゆっくり休んでもらおうかな?

そんで、ちょっと良いお店とか行った時に、ここぞとばかりに誇らしげに、支払いにでドヤらせて頂きたい思います。


最後に、これまでのクレジットカードの話は下から確認出来ますので、もし興味を持って頂けたら覗いてみて下さい!

pipi-iu.hatenablog.com

 

 

ではまた(^^)/