シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

今週のトレード結果(2021年3月1日週)

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

私がGMOクリック証券でゆるっとやっている株式トレード。(※東証ETFも含みます)

その2021年3月1日週でトレードした成果を書いていきたいと思います。

 

 

トレード実績

f:id:pipi_iu:20210316211646j:plain

直近の実績はこんな感じです。

追加で大阪ガスを100株買いました

過去数年分を見ても割と安く買えたと満足しているんですが・・・、今後どうなりますかね?

 

現在保有銘柄

f:id:pipi_iu:20210316211700j:plain

現状はこんな感じ。

今週買った大阪ガスは今のところ順調ですが、Jリートが落ちてきました

3つのトータルで見ればまだプラス側ですが、個別で見ると購入の遅れた『ダイワ上場投信東証REIT指数』と『OneETF投票REIT指数』が含み損となっています。

 

まとめ

大阪ガスに関しては2月26日に1,904円の安値を付けていて、これくらいで買えたら良いかなって今週指値を入れたら、3月2日にたまたま刺さってましした。

で、これは素人考えですが、日経平均が下がってきたのを受けて大阪ガスが調子を戻しているので、ディフェンシブ銘柄に波が来てる!ってことですかね?

 

なので、日経平均に連動してるのか何なのか、Jリートは下がり出しちゃってます💦

でも、多くの方々が言っている、『あと数年は右肩上がりじゃないか?(希望的観測)』って説も一理あると思っていますので、暫くはバイ&ホールドかな?って感じです。

(一応トレードってカテゴリーなんですけどね・・・)

 

最後にお願い

にほんブログ村やってます。

応援して頂けると俄然ヤル気が湧いてきますので、是非是非ポチっとお願いします(^人^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 

あと、実は人気ブログランキングとFC2ブログランキングも始めました。

流石に2個も3個もポチってくれなんて図々しい事は言えませんが、心の広い方が見てくれてるかもしれないので、一応紹介しておきます!

 

  

 

 ではまた(^^)/