シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

今週のトレード結果(2021年3月8日週)

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

私がGMOクリック証券でゆるっとやっている株式トレード。(※東証ETFも含みます)

その2021年3月8日週でトレードした成果を書いていきたいと思います。

 

 

トレード実績

f:id:pipi_iu:20210316211646j:plain

大阪ガスを買ったのは先週なので、今週も変化無しです・・・。

最早種銭が枯渇してきてますので、何か売らないと買えないけど、何を売ろうにもまだ上がりそうで売るに売れないって感じです。

 

現在保有銘柄

f:id:pipi_iu:20210316215720j:plain

現状はこんな感じ。

これがメジャーSQの影響なんですかね?いつにも増して絶好調です。

先週含み損になっていたJリートの2銘柄も、今週・・・、っていうか金曜日に含み益に転じました!

 

まとめ

『売りは買いより難しい』とはよく言ったもので、ここ暫くは、いつ売ったら良いのかな?って状況が続いています。

日経平均自体は30,000円を割って以降、特に目を見張るような上昇が無くなってきましたが、個別で見ると、まだまだ波乱を含んだ状況みたいです。

特に今のところは、ありがたいことに私の手札(電気・ガス・電車・飛行機あたり?)に波が来ているようで、過去にも見たことないくらいの含み益が発生しています!

とは言え、個人的な好機はいつまでも続かないと思いますので、明日以降で『先週売っとけば良かった〜』っ嘆いちゃう状況が、若干想像出来ているのがちょっと怖いですね・・・。

 

最後にお願い

にほんブログ村やってます。

応援して頂けると俄然ヤル気が湧いてきますので、是非是非ポチっとお願いします(^人^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 

あと、実は人気ブログランキングとFC2ブログランキングも始めました。

流石に2個も3個もポチってくれなんて図々しい事は言えませんが、心の広い方が見てくれてるかもしれないので、一応紹介しておきます!

 

  

 

 ではまた(^^)/