シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

ザ・クラスメンバーズ・セレクションの商品選び

f:id:pipi_iu:20220307143821j:plain

この記事を読むと以下のようなことが分かります!

  1. ザ・クラスメンバーズ・セレクション商品(の一部)
  2. 私の商品選びとその基準
  3. 今年もクラブ33は無かったこと などなど

 

メンバーズ・セレクションの到着

カタログが届いたのはいつだったかな?

今月に届いたのは確かなんですが、多分2〜3週間前くらい(3月初旬〜中旬)だったと思います。

ザ・クラスの特典の1つであるメンバーズ・セレクションが届くと、一段と『ザ・クラスホルダーになったんだな』と喜びもひとしおです。

 

気になる商品は?

数々の方々が様々なレビューをブログなりYouTubeで挙げているので、細かい商品の説明は割愛します。

今年のメンセレの中で私が見て気になったものは以下となります。

  • ケルヒャーの高圧洗浄機
  • 扇風機
  • 帝国ホテルのお菓子と缶詰セット

年会費の元を取るために単価の高いものが良いという意見もあると思いますが、私は『必要なものを選ぶ』という基準にしました。

因みに、色々調べれば分かることですが、単価の高いもので言うとドライヤーとかロボット掃除機、あとは旅行券などがが該当するようですが、うちは両方とも持ってますし、このご時世と子供が小さいことから、まだ旅行に行くって感じではありませんからね。

 

選んだ理由

上で『必要なものを選ぶ』とは書きましたが、じゃあ具体的にはどんな理由だったのかも書いておきます。

  • 新しい家には広めのテラスが有るから、高圧洗浄機があったら掃除の時便利かな?
  • 今の扇風機がかなり古いから交換かな?
  • 缶詰なら非常食として持っておいても良いかな?(特にそういう準備をしてないもので・・・)

こんな理由です。

 

あと、今回の話からは若干逸れますが、本当にちょっとだけ期待していたクラブ33は、やっぱり有りませんでした。

残念っ!!

 

ではまた(^^)/