シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

三菱UFJプライムバランス(成長型)運用報告 2021年3月末時点

f:id:pipi_iu:20210113070502p:plain

この記事を読むと以下のようなことが分かります!

  1. 私の確定拠出年金運用方法
  2. 三菱UFJプライムバランス(成長型)の現状
  3. 直近のパフォーマンス などなど

 

 

積立金額と運用期間

私が勤めている会社では企業型確定拠出年金の制度があり、私は毎月5,000円を三菱UFJプライムバランス(成長型)で積立・運用しています。

運用期間は、入社から資産運用に目覚める2019年7月までを『ろうきん確定拠出年金定期預金(スーパー型)』で運用。

資産運用の目覚めを機に『三菱UFJプライムバランス(成長型)』へ切り替え今日に至る。

なので、この商品自体の運用期間は1年8ヶ月となっています。

 

運用結果

f:id:pipi_iu:20210331223913j:plain

2021年の3月末時点ではこんな感じです。

先月末から見ると運用利回りは0.64%アップとなり、ついに4%台に突入しました!

 

直近のパフォーマンス

f:id:pipi_iu:20210331224420g:plain

直近3年間の動きはこんな感じです。

2019年の8月から三菱UFJプライムバランス(成長型)の運用に切り替えたので、そこから棒グラフが凸凹しており、大まかな流れは以下のようになっています。

  1. 三菱UFJプライムバランス(成長型)運用開始の2019年8月からやや上昇
  2. 2020年に入ると一時下降 (コロナショック)
  3. 同4月からは再度上昇に転じて現在に至る

 

最後にお願い

にほんブログ村やってます。

応援して頂けると俄然ヤル気が湧いてきますので、是非是非ポチっとお願いします(^人^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 

あと、実は人気ブログランキングとFC2ブログランキングも始めました。

流石に2個も3個もポチってくれなんて図々しい事は言えませんが、心の広い方が見てくれてるかもしれないので、一応紹介しておきます。

 

 

 

ではまた(^^)/