シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

個別株・ETF現状報告 2021年5月末時点

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

この記事を読むと以下のようなことが分かります!

  1. 個別株やETFのパフォーマンス(私の保有分のみですが・・・)
  2. 素人投資家が興味を持つ株・ETFと投資行動
  3. 素人投資家の苦悩や成長 などなど

 

 

売買履歴

f:id:pipi_iu:20210316211646j:plain

5月も売り買いはありませんでした。

セルインメイの格言は、私の頭の隅っこの方を突っついていましたが、結局決心がつかずに見送りと言う形です。

これが吉と出るか凶と出るか?

まあ、カイジの利根川に言わせれば、これは悪手かもしれませんが・・・。

 

利根川幸雄 名言

『一生迷ってろ、そして失い続けるんだ・・・貴重なチャンスを・・・!』

 

現状のパフォーマンス

f:id:pipi_iu:20210601100831j:plain

現時点ではこんな感じです。

先月から見ると、Jパワーや大阪ガスが下がった分、東急やJALがその分上がって、トータルで見るとトントンって感じでした。

最近はこれの繰り返しですが、またコロナとワクチン関係で、巣ごもりとお出掛けの需要が入れ替わったってところですかね?

 

まとめ

5月末時点でのパフォーマンスは、

  • 手出し:1,358,700円
  • 時価総額:1,540,300円

⇒評価損益:13.36% という結果でした。

 

最後にお願い

にほんブログ村やってます。

応援して頂けると俄然ヤル気が湧いてきますので、是非是非ポチっとお願いします(^人^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

あと、実は人気ブログランキングとFC2ブログランキングもやっています。

流石に2個も3個もポチってくれなんて図々しい事は言えませんが、心の広い方が見てくれてるかもしれないので、一応紹介しておきます!

 

  

ではまた(^^)/