シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

東急から配当金が届きました

f:id:pipi_iu:20220115111845j:plain

この記事を読むと以下のようなことが分かります!

  1. 東急の配当金額
  2. 東急も6月に配当金が貰える
  3. でも金額はかなり少ない・・・ などなど

 

 

今回頂いた配当金

6月30日(水)に東急さんから、配当金を頂きました!

6月はこれで5社目です。

凄い豊作月ですね。

f:id:pipi_iu:20210706113634j:plain

配当単価は5.0円。

数量は100株なので、配当金額は合計で500円。

ここから所得税地方税が引かれるので、最終的な手取りは399円となりました。

今まで貰ってきた額から見ても、かなり少額の部類です。

まあ、配当利回りは1%切るみたいですから当然ちゃー当然ですね。

 

これまでの配当金累計

今回頂いた配当金を足すと、これまで貰ってきた配当金は累計で32,912円となりました。(税引前)

前回からはそんなに変わらないですね。

因みにですが、これまでに配当金を頂いた企業やETFは下に纏めておきましたので、良かったら参考にしてみて下さい。

 

スペシャルサンクス

 

ではまた(^^)/