シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

要らない物をワットマンに売ってみました その5

f:id:pipi_iu:20220214173325j:plain

この記事を読むと以下のようなことが分かります!

  1. 要らないものは捨てるより売ってみる
  2. ワットマンは何でも買い取ってくれる
  3. とは言え、値段はそれなり などなど

 

 

今回持って行った物

  • 嫁の服やバッグ
  • 私の服 などなど

トレジャーファクトリーに持って行ったけど、買い取って貰えなかったものを、今度はワットマンに持ち込みました。

トレジャーファクトリーではゴミ扱いされたものでも、ワットマンでは値段を付けてくれたのでありがたいですね。

まあ、少額ではありますが・・・。

トレジャーファクトリーで買取してもらった話は下から見れるので、もし興味があれば覗いてみて下さいください。

 

今回の売り上げ

今回の持ち込んだものは660円の値が付きました。

殆どが、まとめて100円とか数十円みたいな感じでしたが、捨てたら0円なんでありがたい話です。

ただし、本当に酷いもの(色褪せや傷み方が激しいもの)は流石に買取不可でしたので、何点かはお店の方で処分していただきました。

ここまでお世話になると、もうワットマンさんに足を向けて寝られませんね。

 

不要品処分の累計金額

今回の買取で累計金額は43,395円になりました。

4万円台に入るとちょっとした贅沢が検討出来るレベルに見えますね。

本来であれば、これを資産運用に回して更に増やしていく方が良いのでしょうが、嫁の物を売ったお金も含んでいるので・・・。

 

 ではまた(^^)/