シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

アドセンス収入大公開 2021年8月20日時点

f:id:pipi_iu:20220307144105j:plain

それなりに頑張ってはいるのですが、なかなか芽が出ないブログ活動。

“それなり”だからですかね?

2020年1月20日に初投稿してから、1年7ヶ月経ってみての現状報告を書いていきたいと思います。

 

 

アドセンス収入(2021年8月20日時点)

7月20日時点では534円ということでしたが、現時点ではこんな感じです。

f:id:pipi_iu:20210820212433j:plain

7月21日〜8月20日の収入は、以下のようになっていました。

f:id:pipi_iu:20210820212502j:plain

そして、これまでの収益は以下の通りです。

  • 昨年まで:64円
  • 1月:17円
  • 2月:82円
  • 3月:130円
  • 4月:58円
  • 5月:106円
  • 6月:75円
  • 7月:3円
  • 8月:145円(※20日時点)

 

現在のブログスペックとpv単価

ブログのスペック

これが私のブログの現状です。

f:id:pipi_iu:20210820212635j:plain

前回時点(7月20日)からの変化は以下のようになっています。

  • アクセス数:6,446→7,462(+1,016)
  • 読者:74→85人(+11人) 

 

pv単価算出

  • アクセス数の累計が7,462
  • アドセンスの収入が累計で680円

ということで、当ブログの収入力は1pv当たり0.09円(+0.01円)となり、6月と同水準まで再度盛り返しました。

収益が出た8月2日時点では、瞬間的に0.1円台に乗ったんですけど・・・。

なかなか難しいものですね。

 

ではまた(^^)/