シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

【祝・チャンネル開設】YouTube、始めちゃいました!

f:id:pipi_iu:20220411185100j:plain

副業三種の神器と言えば、『八咫鏡アドセンス)』、『雨叢雲剣(アフィリエイト)』そして『八尺瓊勾玉YouTube)』。

私は既に3種の神器の内の2つは手にしており、これだけで良いカナ?なんて思っていたのですが、人間の欲望は尽きることを知りませんね。

最後の1個が欲しくなってしまい、始めちゃいました。

YouTubeを。

その名も・・・、『ぴーチャンネル』です!

 

 

チャンネル開設にあたって

実は先週の金曜日(2022年4月8日)に動画クリエイターとしてデビューをしていたんですよね。

とりあえず手を出しやすいところってことで、今更な感じもありますが切り抜き動画を始めてみました。

しかも更に今更感のある、ひろゆき切り抜き動画です。

今後どうなるか分かりませんが、ブログ運営を通じて気長に取り組むことには慣れているので、この先芽が出るか分からないながらも暫くは続けてみようと思ってます。

とりあえずの目標は1日1動画です。

開始後の1週間の実績としては順調に目標クリアで、毎日投稿は達成しています。

収益化までの足跡

最終的には収益化を狙っているので、そこに至るまでの足跡を当ブログに残していこうと思います。

直近12ヶ月間の実績が重要みたいなので、YouTubeスタジオの数字をそのまま列記すると、

  • 総再生回数:5,651回
  • 総再生時間:170.1時間(収益化まで残り3,829.9時間!)
  • チャンネル登録者数:4人(収益化まで残り996人!)

こんな感じです。

実は切り抜き動画を始める前に、本当に少しだけバズった動画があったお陰で、再生回数と再生時間はちょーっとだけブーストが効いてます。

これから毎週金曜日に、ぴーチャンネルの成長っぷりをシェアしていきますので、多分興味無いと思いますが一緒に成長を楽しんでって下さい。

最後に

こんなところでこんなことを書いても無駄かもしれませんが、もしかしたら、万が一、ってことがあるので一応書いておきます。

もしよろしければチャンネル登録・高評価をお願いします<(_ _)>

チャンネル登録はコチラです。

 

ではまた(^^)/