シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

J-POWERと大阪ガスから配当金が届きました

f:id:pipi_iu:20220115111845j:plain

この記事を読むと以下のようなことが分かります!

  1. J-POWERの配当金額
  2. 大阪ガスの配当金額
  3. 6月に配当金を出す企業は多いかも? などなど

 

 

今回頂いた配当金

6月28日(月)にJ-POWER(電源開発)さんと大阪ガス大阪瓦斯さんから、配当金を頂きました!

今月の配当金の話は、これで3回目の4社目です。

もしかして、6月に配当金を出してるところは多いんですかね?

f:id:pipi_iu:20210629085415j:plain

配当単価はJ-POWERさんが40.0円と大阪ガスさんが27.5円。

数量はそれぞれ100株ずつなので、配当金額は合計で6,750円。

ここから所得税地方税が引かれるので、最終的な手取りは5,380円となりました。

 

これまでの配当金累計

今回頂いた配当金を足すと、これまで貰ってきた配当金は累計で32,412円となりました。(税引前)

ついに3万円越えです!

因みにですが、これまでに配当金を頂いた企業やETFは下に纏めておきましたので、良かったら参考にしてみて下さい。

 

スペシャルサンクス

 

ではまた(^^)/