シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

オリエンタルランド株価急落!

私の資産の大部分を占めるオリエンタルランドの株ですが、何と現在急落の真っ最中!

なんでもオリエンタルランドランドの株を保有する三井不動産の株を保有するエリオット・マネジメントが、三井不動産に対してオリエンタルランドの株を売却を求めているからだとか。

最近話題のもの言う株主ってやつですかね?

あれっ?京成電鉄でも似たような話がありませんでしたっけ??

まあ、こんだけ株価が上昇し続ければ、企業によってはオリエンタルランドの株だけで相当な額の資産を持ってそうですからね。

そう言う意味では『貯蓄から投資へ』の波が押し寄せてるのかもしれませんね。

 

ではまた(^^)/