シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

オリエンタルランド株価下落底打ちか?

私の資産の大部分を占めるオリエンタルランドの株ですが、エリオット・マネジメント絡みで三井不動産が売却する話を受けて2月5日に急落したものの、なんとか底打ちした感が出てきました!

たまたま2月9日に陽線が付いただけで、来週から下落を再開するかもしれませんが、9日のPTSも下がってませんでしたし、個人的には少し希望が見えてきた状況です。

まあ、オリエンタルランドの下落局面は、保有して以降これで3回目で、その度に不死鳥の如く復活&高値更新を繰り返していますからね。

私自身も22年5月の暴落でホルダーになった訳ですし、直近安値の4,500円くらいになったとしても、買い場が来たなくらいの気持ちで握力強くやり過ごそうと思います。

 

ではまた(^^)/