シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

資産運用 実績報告(2020年1月)

f:id:pipi_iu:20210302224913p:plain

当ブログでは、毎月の月末に実績報告をしていきたいと思います。

記念すべき第1回目は区切りも良く、1月の実績をお届けします。

 

 

三菱UFJプライムバランス(成長型)

(※企業型確定拠出年で運用しています)

2020年01月22日時点の実績です。

  • 資産評価額:825,955円
  • 拠出金累計:700,000円

運用利回り2.78%

 

楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全米株式))

(※つみたてNISAで運用している、通称:楽天VTIです)

2020年01月23日時点の実績です。

  • 評価額:478,833
  • 累計買付金額:433,330円

⇒運用利回り:10.50%

 

東証上場iシェアーズETF

2020年01月27日時点の実績です。

尚、諸事情により各種の金額は割愛し、運用利回りのみ書いていきます。

 

iシェアーズ・コアJリートETF(1476)

⇒運用利回り:▲1.87%


iシェアーズMSCIジャパン高配当利回りETF(1478

⇒運用利回り:▲1.14%


iシェアーズ・コア米国債7-10年ETF(為替ヘッジあり)(1482

⇒運用利回り:0.64%

iシェアーズ・コアMSCI先進国株(除く日本)ETF(1657)

⇒運用利回り:2.59%

iシェアーズ米国リートETF(1659)

⇒運用利回り:2.19%

 

とりあえず思ったこと

ここ最近の株価の値上がりで、揃いも揃って好調な成績です。

iシェアーズJリートも11月の急落直前に買っていたので、大損をこいてましたが、ここまで回復してくれて嬉しい限りです。

やはり、目の前の上がった下がったで買ったり売ったりしなくても、持ち続ける選択も大切なんですね!

 

『俺が信じるお前でもない!

お前が信じる俺でもない!!

俺が信じる、ETFを信じろっ!!!』 こんな気持ちです(^^)

(※元ネタ:天元突破グレンラガン

 

 

ではまた(^^)/