シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

楽天VTI運用報告 2020.08

f:id:pipi_iu:20210113070301p:plain

最近絶好調の米国株式。

つみたてNISAで絶賛運用中の楽天VTIも、さぞかし絶好調なんだろうと。

では、張り切って運用結果を報告していきたいと思います。

 

 

まずは結果発表

  • 時価評価額:756,701円
  • 累計買付金額:666,661円

⇒運用利回り:13.50%(対先月比:+8.58%)

 

思ったこと

こちらも大分コロナショック前の水準に戻って来ましたね。

それでいて、1コ前に上げた三菱UFJプライムバランス(成長型)とは比べ物にならないくらいの運用利回りっ!

流石、みんなが大好き米国株式っ!!

2番底って、何だったんだーーー!!!

多分、利回りの上昇率は過去最高じゃないですかね?

確認してないんで分からないですが・・・

 

しかも、今年はアメリカ大統領選です。

詳しいことは知りませんが私調べによると、大統領選の年は株価が上昇傾向にあるらしいんですよね。

ってことは、えっ!?

これからまだ上がるんですかっ!!

 

とは言えですね、今ガンガン上がったところで、つみたてNISAが終了する20年後がダメだったら意味無いんですよね・・・

これが長期運用の悪いところであり、同時に良い所でも・・・ないですね!

 

 

ではまた(^^)/