シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

トレード結果発表 2020年8月31日週

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

先週は、1銘柄のみで20,000円程の収益を上げましたが、追加で買ったテノ.HDさんは今週どうなったのか?

損切ったか?それともプラスで踏ん張ったのか?・・・

それでは今週の報告をしていきたいと思います。

 

 

トレード結果

今週は2銘柄だけです。

しかも、1銘柄は先週話したテノ.ホールディングスさんです。

では早速。

 

テノ.ホールディングス

  • 買い:118,800円+117,200円
  • 売り:119,900円+120,500円
  • 手数料:107円×4

⇒結果:+3,972円

 

新日本科学

  • 買い:69,400円
  • 売り:69,600円
  • 手数料:96円×2

⇒結果:+8円

 

まとめ

という訳で、テノ.ホールディングスさんは損切りしないで済みました。

新日本科学さんもギリギリですがプラスで売却。

でも安部総理辞任の影響も、過ぎてしまえば大したこと無かったですね。

なんなら反発とかしちゃったりして。

ホント、株って何が何だか良く分かりません・・・

 

とは言え、今週の結果はプラス3,980円!

最初の13,726円、次の20,297円と比べると一気にしょぼい金額になりましたが・・・

まあ、トレード回数自体が初回と比べて下がってますし、先週はラッキーだっただけですからね。

当然と言えば当然か。

何とかプラスで終われただけでも良しとしておきます。

 

でも、なんやかんやで2週間トレードしてみて思ったのが、銘柄探すのが超面倒臭いですね。

世のトレーダー達はどうやって当たりを付けているのカナ?

ある程度の銘柄数を取引しないと全然増えないことも分かってきたので、単価の低いを複数銘柄で回していこうと画策中です。

 

そんな中、見つけたのが楽天証券の検索機能です。

チャートの形状で検索出来るので、上昇傾向の株をスクリーニングすることが出来る優秀なスクリーナーです。(私にとってはね)

果たして、この選択は吉と出るか?凶と出るか??

まあ、乞うご期待ってことで。

 

 

ではまた(^^)/