シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

今週のトレード結果(2020年12月14日週)

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

私がGMOクリック証券でユルっとやっている株式トレード。

その2020年12月14日週でトレードした成果を書いていきたいと思います。

 

 

トレード結果

1.ENEOS

  • 買い:181,250円
  • 売り:182,500円
  • 手数料:214円

⇒結果:1,036円

 

2.楽天

  • 買い:99,800
  • 売り:100,800円
  • 手数料:161円

⇒結果:840円

 

まとめ

ということで、今週は+1,876円という結果となりました。

毎度のことながら微妙な結果となってます。

が、 マイナスでは無いという一点のみで、それなりに満足してます。

 

ENEOSは以前買った370円から更に下がってたので、みんな大好きの逆張り戦略で購入。

ところがその後も上昇の兆しがなく・・・

今週になって持ち直してきたのと、年末年始で手仕舞いしようかな?ということで手放しました。

 

楽天docomoの新プランahamoの影響か、ちょっと下がってきましたね。

とは言え、楽天経済圏は安泰では無いか?という考えもあり、1株1,000円を切ったくらいで200株だけ購入。

でもあんまり盛り返さなかったことと、年末ってことで、取り敢えず半分手放しておきました。

来週の動きを見ながら、残りも手仕舞いしようかなって思っています。

 

最後に、これまでの買ったり売ったりしてきた話は下から確認出来ますので、もし興味を持って頂けたら覗いてみて下さい!

pipi-iu.hatenablog.com

 

 

ではまた(^^)/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村