シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

ダイビング器材をワットマンに売ってみた

f:id:pipi_iu:20220214173325j:plain

高く売れるドットコムで値が付かなかったダイビング器材は、結局ワットマンに持って行きました。

値段の妥当性は分かりませんが、何でも買い取ってくれるのは本当にありがたいですね。

 

 

今回持っていった物

もうちょっと具体的に言うと、高く売れるドットコムさんで売れなかった物ですね。

  • ウエットスーツ(フードベスト付き)
  • ドライスーツ(フード、グローブ付き)
  • フィン(ウエット用とドライ用)
  • マスク、シュノーケル、曇り止め
  • ライト
  • セームタオル
  • 水中でメモ取るやつ(※名前が分からない)
  • メッシュバック、キャリーケース

こうやって書き並べてみると、高く売れるドットコムさんでは殆ど売れなかったんだなと改めて感じます・・・。

 

今回の売り上げ 

ということで、残りのダイビング器材は10,500円で売ることが出来ました。

数十万も掛けて揃えたものが、全部で24,000にしかならなかったと考えると微妙な結果に思えますが、使う予定もなくクローゼットを占領していたものが24,000円の現金に変わったと考えれば、多少は・・・、ね?

 

不用品処分の累計金額

今回の不用品処分のによって、累計金額は36,470円となりました。

段々と不用品の残機が0に近付いておりますが、まだ0ではありません!

今後も整理整頓を進めながら、いよいよ今年となった新居への引っ越しに備えたいと思います。

 

ではまた(^^)/