シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

今週のトレード結果(2021年2月15日週)

 

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

私がGMOクリック証券でユルっとやっている株式トレード。

その2021年2月15日週でトレードした成果を書いていきたいと思います。
 

 

トレード結果

1.双日

  • 買い:187,600円
  • 売り:190,400円
  • 手数料:214円

⇒結果:2,586円

 

現在保有銘柄

  • GMO AP:100株(含み益)
  • GMO FHD:100株(含み益)
  • 東急:100株(含み益)
  • JAL:100株(含み益)
  • Jパワー:100株(含み益)
  • Jリート :300株(含み益)

 

まとめ

ということで、今週は+2,586円という結果となりました。

いやー、なんともショボい成績ですね。

なんか最近何もしてない感じだったので、売り買いしなきゃ的な義務感だけで、何となく双日を買って、直ぐ売っただけの週になっちゃいました。

とは言え今週は、な・な・なんと!日経平均が30,000円を超えました!!

最高値で30,714.52円。

このまま31,000までいっちゃう?って感じでしたが、、、そこまで甘くは無かったですね。

先週ちょろちょろっと書いたことが、早速現実になってしまいました。

まあ30,000円という節目を迎えたので、これからどっちに振れるのか?注目していきたいと思います。

 

あと、またJリートを買い足しました。

今度はOneETF東証REIT指数(2556)です。

なかなか1月4月7月10月に配当が出るJリートが無く、候補になったのが今回買ったものとNZAM上場投信東証REIT指数(1595)。

そして決定打になったのは信託報酬。

OneETF東証REIT指数の信託報酬が0.155%(最安水準)に対し、NZAM上場投信東証REIT指数は0.248%。

同じ指数を買うなら安いに越したことは無いですからね??

とりあえず、少額ながら毎月配当の布陣が完成しました!
(※配当利回りが4%として、税引き後1,500円くらいかな??)

って言っても、伸び悩むようなら直ぐ売っちゃう覚悟ですけどね・・・。

 

最後に、これまでの買ったり売ったりしてきた話は下から確認出来ますので、もし興味を持って頂けたら覗いてみて下さい!

pipi-iu.hatenablog.com

 

 

 ではまた(^^)/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村