シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

楽天5年連続赤字&無配に転落へ!!

昨日、各社こぞって12月の決算を発表したわけですが、とりわけ注目が集まったの楽天ですかね?

内容は最早想像通りってところもありましたが、5年連続の赤字発表と、今回ついに無配に転落という内容でした。

しかし話題になっているのが株主優待。

なんと楽天モバイルが1年無料で使えますよという内容です。

転んでもタダじゃ起き上がらない精神に脱帽せざるを得ませんね。

まあ、色々条件が付くようなのと、昨年12月末時点でのホルダーに対しての優待なので、今から株を買っても後の祭りなんですが、楽天モバイルに掛ける熱量が伺えます。

私自身は銀行も証券会社もクレジットカードも携帯キャリアも、思いつくものは全て楽天という、楽天経済圏にどっぷり浸かった人間なので、今後も微力ながら楽天の復活劇に貢献していきたいと思います!

 

ではまた(^^)/