シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

日経平均、史上最高値更新目前か!?

昨日、日経平均がバブル期の史上最高値更新まであと一歩というところまで急接近しましたね。

日経平均の史上最高値は1989年12月に付けたの38,915円ですが、昨日は午前10時くらいに38,864円と、あと50円程度のところまで急接近しました。

なんでも、半導体関連の株価が急騰していることが要因の一つだとか。

私の勤める会社も半導体分野に一枚噛んでいるせいか、1年前は5,000円そこらだった株価が、現在は10,000円を大きく超え、2倍以上まで上昇していました。

手持ちの株価は毎日見ていますが、勤め先の株価はあまり気にしてないとか、サラリーマン投資家あるあるですかね?

とは言え、持株会入っときゃ良かったわー(泣)。

 

ではまた(^^)/