シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

日経平均、市場最高値をまた更新!

日経平均の勢いが止まりませんね!

個人的には今が天井で、そろそろ下がってくるんじゃないかって思っているのですが、先週金曜日の勢いそのままに、今日も史上最高値を更新です!

一説によると、NVIDIAの好決算を受けて半導体バブルが来ているんだとか、いないんだとか。

そのせいなのか、TOPIXの方はまだバブル期の最高値を更新できていませんからね。

日経平均採用の限られた銘柄による造られた最高値なのか?

はたまた実力による最高値更新なのか?

日本市場の今後に目が離せないですね!

 

ではまた(^^)/