シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

オルカン構成銘柄インド株比率UP!

先日、オルカンを積立してれば、わざわざ自分でインド株の比率を考えなくても良いって話をしていましたが、早速動きがあったようですね。

何でも、オルカンが連動を目指すACWI(オールカントリーワールドインデックス)がインド株式の保有比率を上げたんだとか!

世界経済の成長を享受する為に、世界の株式の保有比率をサラッとやってのけるなんて、

『さすがオルカン!おれたちが悩んでる事を平然とやってのけるッ。そこにシビれる!あこがれるゥ!』

最近、多くの人と米国株や全世界株にインド株を混ぜて、器用に利益を出そうと試みているようですが、

『まあ・・・みんなはせいぜい上手な投資をやるがいい。ときどき利益も出るさ。俺は下手でいい・・・。ただ勝つ・・・!』

今日は名言多めです!

 

ではまた(^^)/