シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

今週のトレード結果(2020年9月7日週)

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

今週のトレードも2銘柄のみと少ないですが、内1つの調子が良かったので、まあまあの結果が出せました。

世間一般的なトレーダー的にはしょぼい額でしょうが、少ない元手を必死に捏ね繰り回した結果なので、その辺はご容赦下さい。

 

 

トレード結果

1.GMOアドパートナーズ

まず1つ目が所謂GMO APですが、GMO FHDと合わせて長期保有を決めた銘柄の1つです。

(※GMOクリック証券の優待目的で保有しています)

ちょっと株価が下がって来た感じが有ったので、気持ちを楽にさせようと思って100株だけですが利確してしまいました。

まあ、何か戻って来てますけどね・・・

  • 買い:49,200円
  • 売り:50,500円
  • 手数料:97円×2

⇒結果:+1,108円

 

2.楽天

2つ目が、超有名どころである楽天です。

以前見たときは下り調子の900円台前半くらいでしたが、何か反転して1,000円を超えていたんですよね。

なので、その勢いにいあやかろうとちょっと買ってみました。

買い:101,700円

売り:112,200円

手数料:107円×2

⇒結果:+10,286円

 

因みに金曜日は高値で1,152円まで付けていました。

まだまだ伸びるのカナ?

でも3σをタッチしているので、これが上限なのカナ??

チャート分析はまだ良く分かりませんが、ボリンジャーバンドってこんな風に見ていくんですよね???

 

まとめ

という訳で、今週は+11,394円と言う結果となりました。

まだまだ全然少額ですが、徐々に大きな結果が出せるようになりたいですね。

とは言えトレード量を増やして行くには、まだ気持ちの方が追い付けていない状況で。

徐々にね、ゆっくりと体と気持ちを慣らしていこうと思います。

(※先週と言ってることが変わっちゃいましたが・・・)

pipi-iu.hatenablog.com

 

 

ではまた(^^)/