シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

iシェアーズMSCIジャパン高配当利回りETFを売りました

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

割と良いタイミングで売れたんではないかな?って思います。

これで今までお世話になったiシェアーズETFは全て売却済となりました。

今まで本当にありがとう!

 

とりあえず売買の結果は、

  • 平均取得単価:1,842円
  • 売却単価と売却数:1,765円×3株、1,762円×97株

つまり、▲7,991円という結果に終わりました。

 

ただ、今回は本当にタイミングが良かったなって思います。

売却した当日は、ここ最近の最高値である1,765円で指値をして午前中を過ごしてました。

そして昼休みに確認したら3株だけ売れているという状況。

このまま全部行くかなって思って放っておいたんですが、念の為3時前に会社のトレーディングルーム(通称トイレ)で確認したら、未だ97株が残っているという。

慌てて成行で残りを売り払い、1,762円で売却することが出来ました。

 

因みに、売却したのは9月14日の事なんですが、

  • 14日の高値:1,765円
  • 15日の高値:1,758円
  • 16日の高値:1,743円
  • 17日の高値:1,735円
  • 18日の高値:1,726円

という訳で、今週は見事な右肩下がりっ!

先週はメジャーSQで売り損ねたって書きましたが・・・まっ、結果オーライですね!

 

 『iシェアーズETF!!!

 ・・・長い間!!!

 くそお世話になりました!!! 』<(_ _)>

 

 

ではまた(^^)/