シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

先週と今週のトレード結果(2020年9月21日週と28日週)

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

実は先週のトレードは無かったんで、書くにも書けなかったんですけどね・・・

しかも今週も先々週と同様1銘柄のみ・・・

しかも負け・・・、なかなか上手くいかないもんですね・・・。

 

 

トレード結果

1.オリックス

これを買ったのは、確か9月の中旬くらいにだったかな?

当時は勢いが有るように感じて、まだ伸びると思いましたが、絵に描いたような高値掴みとなってしまいました。

正に『“もう”は“未だ”なり、“未だ”は“もう”なり』の典型です。

暫くは1,390円くらいでウロウロしていたので▲5%まではと様子を見ていたのですが、今週いよいよ落ちました。

確か優待の権利落ち日の翌日だったかな?

権利落ち日の当日はそんな影響無かったと安心してたんですが、やっぱり大方の予想通りの動きとなりました。

それでは気になる戦績です。

  • 買い:142,250円
  • 売り:133,000円
  • 手数料:214円

⇒結果:▲9,464円

 

まとめ

いや~、まさかの2連敗です。

しかも私の財力的には、結構な大負けです。

これで、今までの勝ち分も大分持ってかれちゃったかな。

 

近いうちに、今日までの全ての収支を確認してみようと思います。

とりあえず今分かっていることは、ETFに手を出していた部分は▲12,866円だったって事だけなので。

 

 

ではまた(^^)/