シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

三菱UFJプライムバランス(成長型)運用報告 2020年11月末時点

f:id:pipi_iu:20210113070502p:plain

私が会社の確定拠出年金で運用している三菱UFJプライムバランス(成長型)。

その2020年11月末時点での運用結果を書いていきたいと思います。

 

 

運用結果

  • 拠出金累計:755,000円
  • 資産評価額:913,694円

⇒運用利回り:2.96%(対先月比:+1.28%)

 

思ったこと

流石は日経平均が高値を更新した月だけあって、運用利回りも過去最高の数字となりました。

この調子なら12月は初の3%台に突入するかもしれません。

ただ、怖いのは急落ですね。

日経のダブルインバースは、実は今週も買っていて計2回仕掛けたことになるのですが、まあ下がらない。

多分、私のような素人がそろそろかな?なんて言っているうちは永遠に下がらないんでしょうね。

個別株も殆ど確定させてしまったので、この上昇を指を咥えて見ているだけという始末・・・

 

でも、『よし!買っちゃおう!!』って踏み込んだら下がるんだろうな。

きっと私がまた買い始めるまで、日経市場は安泰なんでしょうね・・・

 

 

ではまた(^^)/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村