シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

今週のトレード結果(2020年12月7日週)

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

私がGMOクリック証券でユルっとやっている株式トレード。

その2020年12月7日週でトレードした成果を書いていきたいと思います。

 

 

トレード結果

今週のトレードは無し・・・。

 

まとめ

今週はメジャーSQということもあり様子をみていたのですが、日経平均は大きく振るわなかったですね。

魔の水曜日に当たる12月9日には上昇を見せ、26,000円台後半へ。

翌12月10日はほぼ横這い。

そしてSQ当日の12月11日は26,000円台中盤に交代という結末でした。

なんかメジャーSQは上がるような話を聞きましたが、何だったんですかね?

 

ちょっと期待していた部分はあったんですが、現在若干の含み損を抱え中です。

今年の買いは今年のうちに処分して、心機一転で新年を迎えるか。

はたまた、東証がお休み中の年末年始に世界経済が更に激進して、大発会保有資産が爆増している可能性に賭けてみるか・・・。

 

なんか答えが殆ど見えてる気もしますが、少し悩んで決めてこうと思います。

 

 

ではまた(^^)/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村