シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

今週のトレード結果(2021年2月1日週)

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

私がGMOクリック証券でユルっとやっている株式トレード。

その2021年2月1日週でトレードした成果を書いていきたいと思います。

 

 

トレード結果

今週のトレードは無し・・・。

 

現在保有銘柄

  • GMO AP:100株(含み益)
  • GMO FHD:100株(含み益)
  • 東急:100株(含み益)
  • JAL:100株(含み益)
  • Jパワー:100株(含み益)
  • リートETF:100株(含み益)

 

まとめ

ということで、先週大幅に手仕舞いをした関係で、今週は特に売る物がありませんでした。

あと、今回から私の手駒を晒していこうと思います。

別に大した意味は無いんですけどね。

 

今週は日経平均があっさり28,000円台に戻りましたね。

先週損切りしたオリックスや三菱UFJも結局戻してましたし・・・。

『下落を心配してるうちは下落しない』とはよく言った物です。

ここ最近は飛行機とか電車が調子良かったり、リートも見通しが明るいという話があったりだったので、買っちゃいました。

ただ、悔やまれるのは車に来ていたビッグウェーブを見逃していたことです。

特に三菱自動車が凄かったみたいですね。

日産もなんだかんだで600円台に乗せていましたし。

日産はちょくちょく確認してたのに、最近は電車と飛行機に気を取られていたので、完全に意識の外でした。

でも来週もノリノリな状況が続いていたら、遅ればせながら波に乗っちゃおうかな?と思います。

 

最後に、これまでの買ったり売ったりしてきた話は下から確認出来ますので、もし興味を持って頂けたら覗いてみて下さい!

pipi-iu.hatenablog.com

 

 

 ではまた(^^)/

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村