シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

今週のトレード結果(2021年2月22日週)

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

私がGMOクリック証券でゆるっとやっている株式トレード。(※東証ETFも含みます)

その2021年2月22日週でトレードした成果を書いていきたいと思います。

 

 

トレード実績

f:id:pipi_iu:20210316205431j:plain

直近の実績はこんな感じです。

双日を売ったのは先週なので、今週は特に動きはありませんでした。

 

現在保有銘柄

f:id:pipi_iu:20210316205447j:plain

現状はこんな感じ。

買った時期が良かったせいか、どれも好調でなかなか利確出来ません。

嬉しい悲鳴ってやつですかね?

とりあえず無理はせず、暫くは手札の成長を見守ろうと思います。

 

まとめ

当面はこの膠着状態が続きそうですね。

焦って買っても良いこと無さそうですし。

今のところ、目を付けているのが1銘柄ありますので、もしかしたら来週買うかもしれません。

なんせ金曜日に急落し、その直後の月曜日ですから。

絶好の買い場到来か?って気持ちでいっぱいです。

・・・が、どっちに振れることやら。

買いの気持ちが強い分、もうちょい下げてから反発して欲しいものですが、上がって欲しい時は下がって、下がって欲しい時は上がる・・・。

株ってホント、天邪鬼ですからね・・・。

 

最後にお願い

にほんブログ村やってます。

応援して頂けると俄然ヤル気が湧いてきますので、是非是非ポチっとお願いします(^人^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 

あと、実は人気ブログランキングとFC2ブログランキングも始めました。

流石に2個も3個もポチってくれなんて図々しい事は言えませんが、心の広い方が見てくれてるかもしれないので、一応紹介しておきます!

 

  

 

 ではまた(^^)/