シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

楽天オルカン純資産700億円突破っ!!

2024年から始まった新NISAの最注目ルーキー的存在の楽天オルカンこと楽天・オールカントリー株式インデックス・ファンド。

私が積立始めた当初は100億円そこらだった純資産総額が、先日600億円を超えた話を書きましたが、その舌の根が乾かぬうちに700億円も突破しました!

しかも、他のオルカンの追随を許さず、オルカン系の投資信託では最安の信託報酬をキープしたままです。

しかも保有残高に応じて楽天ポイントも貰えるというね。

ただ、唯一残った課題が隠れコストの是非。

こればっかりは1年運用しないと分からないみたいなので、信じて待つしか無いんですけどね。

まあ、多少悪かったとしても乗り換えるつもりはありませんけど。

順調に成長中の楽天オルカンの今後に期待です!

 

ではまた(^^)/