シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

Jリート、まさかの爆上げ!?

19日に日銀が17年ぶりだったかな?マイナス金利を解除しました。

あれだけ各方面が事前に報じていたので、しない訳が無いくらいの状況でしたどね。

ただ、ここで想定外だったのが円安の進行や株やリートの上昇です。

マイナス金利解除だろうが金利が上がる方向なので、円高かな?とかリートも下がるかな?っていう想定で色々準備を進めていましたが、まさかのちゃぶ台返しとなりました。

まあ、まだ初動の段階ということでもうちょいキープですかね?

私の戦略の基本方針は長期ホールドで、握力だけが頼りなので、めげずに気が熟すまで耐え忍んでやりたいと思います。

 

ではまた(^^)/