シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

今週のトレード結果(2020年10月12日週)

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

一昨日書いた記事のお陰で、既に察しがついてしまっているかもですが・・・

毎週恒例になってきている(つもりの)、トレード結果を報告していきたいと思います。

 

 

トレード結果

今週のトレードは・・・無し・・・。

詳しくは一昨日の記事を参照して下さい<(_ _)>

pipi-iu.hatenablog.com

 

まとめ

いや~、トレード量を増やしていこうって気持ちはあるんですけどね。

あるんですけど、なかなか実行出来ないですね。

何でだろう?

一つは、方々で『これから株価は下落する』的な発言が多く、躊躇しちゃうからかな?

今買って明日は大丈夫か?みたいな。

今の株価は高止まりが続いていて、いつ暴落してもおかしくない的な話多くないですか?

確かに日経平均って24,000円が上限かってくらい抜けないですよね?

とは言え、今後24,000円を突き抜けて25,000円、26,000円って上がっていっても買うのは怖いかな。

結局、今の私に必要なのはちょっとの勇気だけっぽいです。

 

でも、何個か当たりを付けている株はあります。

これからこうなったら買いを入れようって、トレーダーっぽいことを考えながら虎視眈々と時期を伺っています。

早ければ来週にでもって感じなんですが、どうなりますかね?

 

良くも悪くも動きがあれば、また書いていきたいと思います。

 

 

ではまた(^^)/