シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

要らない物をワットマンに売ってみました その3

f:id:pipi_iu:20220214173325j:plain

またまた売ってきました。

何でそんなに要らない物があるのか、自分でも不思議になってきましたが、とりあえず書き記していきたいと思います。

 

 

今回持って行った物

 

オーディオインターフェースは埃被ってましたね。

昔、所謂バンドマン的なことをしていた時に買いましたが、最後に使ったのはいつだろう・・・?

ってくらい昔のやつです。

デジカメやルーターもクローゼットの奥から出てきた物で、最早新しく買ったものが有りますからね。

そんな感じです。

 

今回の売り上げ

オーディオインターフェースが思ったより値が付きました。

なんと1,000円。

先日持って行った、これを接続していたパソコン(500円だったかな?)より高いという・・・。

取り付ける本体より高くなるパラドックスが起きましたが、コロナでスタジオに行けず宅録すら需要が高まってるのかな?

勝手に現代のバンドマン事情を推察してしまいましたが、気になる買取金額を発表します!

 

今回の買取総額:1,730円

 

という結果でした。

 

不用品処分の累計金額

今回の不用品処分で累計は12,470円となりました。

実は今回から、裏技って訳ではないんですが、ちょっと片付けの範囲を広げています。

流石に自宅の不用品は無くなってきたので、実家の方にまで裾野を広げた形です。

とはいえ、これにも色々訳があってですね・・・。

まあ早い話、実家も現在は母1人となりましたので、終活って訳ではありませんが、元気な内に身の周りを整理しておこうって運びになりまして。

そんなこんなで、もうちょっと断捨離は続きそうです。

 

ではまた(^^)/