シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

個別株・ETF現状報告 2021年7月末時点

f:id:pipi_iu:20210112193130p:plain

この記事を読むと以下のようなことが分かります!

  1. 個別株やETFのパフォーマンス(私の保有分のみですが・・・)
  2. 素人投資家が興味を持つ株・ETFと投資行動
  3. 素人投資家の苦悩や成長 などなど

 

 

売買履歴

f:id:pipi_iu:20210730153703j:plain

6月に買った銘柄の内、日水とZホールディングスは早速手放しました。

購入が327,150円にたいし、売却が335,100円。

手数料は524円取られているので7,426円の儲けです。

ただ、宝ホールディングスの方が・・・ね。

 

現状のパフォーマンス

f:id:pipi_iu:20210730153727j:plain

現時点ではこんな感じです。

宝ホールディングスが絶不調で、日水とZホールディングスの微々たる儲けが余裕で消し飛ぶ下落っぷりです。

先月書いた通り、暫く塩漬けにしておきます。

あと、GMOアドパートナーズが含み損になってしまいました。

まあ、GMOは全体的に上がれば下がって、下がったら上がる傾向なので、今のところそんなに心配していませんが。

とは言え、最近YouTube界隈で、暴落を危惧する動画がまた増えて来ましたね。

これからは夏枯れ相場なんていう声もあるので、一旦整理しようかな?と思う今日この頃です。

 

まとめ

7月末時点でのパフォーマンスは、

  • 手出し:1,511,800円
  • 時価総額:1,676,000円

⇒評価損益:10.86%(+0.32%) という結果でした。

 

最後にお願い

にほんブログ村やってます。

応援して頂けると俄然ヤル気が湧いてきますので、是非是非ポチっとお願いします(^人^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

あと、実は人気ブログランキングとFC2ブログランキングもやっています。

流石に2個も3個もポチってくれなんて図々しい事は言えませんが、心の広い方が見てくれてるかもしれないので、一応紹介しておきます!

 

  

ではまた(^^)/