シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

NEXT FUNDS 東証REIT指数連動型上場投信から配当金が届きました

f:id:pipi_iu:20220115111845j:plain

この記事を読むと以下のようなことが分かります!

  1. NEXT FUNDS 東証REIT指数連動型上場投信の配当金額
  2. 商品名が長いので読むのが大変なこと
  3. 以降、NF東証REIT指数連動型上場投信と略すと言いながら略して無いこと などなど

 

 

今回頂いた配当金

3月19日(金)にNEXT FUNDS 東証REIT指数連動型上場投信さん(以降、NF東証REIT指数連動型上場投信)から、今年最初の不労所得を頂きました!

f:id:pipi_iu:20210321113801j:plain

配当単価は16.6円。

数量は100株。

よって、配当金額は1,660円。

ここから所得税地方税が引かれるので、最終的な手取りは1,323円となりました。

とりあえず、Jリートによる毎月配当の第一歩目はこんな感じです。

 

これまでの配当金累計

これまで貰って来た配当金は、累計で16,758円となりました。(税引前)

よく配当金再投資の話を耳にしますが、再投資に使えるまでは、まだまだ時間が掛かりそうです。

 

スペシャルサンクス

 

ではまた(^^)/