シン・日々是書込ブログ:||

書き込む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かなきゃ損々!

1年間頑張ったブログの収益公開

f:id:pipi_iu:20220307144105j:plain

色々なところから様々な影響を受けた結果、今年から副業としてブログを始めてみました。

試行錯誤しながらも約1年間、一生懸命頑張って来ましたので、その成果を大公開したいと思います。

 

 

収益額一覧

  • 2020年03月08日:1円
  • 2020年12月20日:40円
  • 2020年12月25日:23円

以上、1年間の合計は64円でした!

因みに、収入の100%は広告収入で100% Google AdSenseです。

 

記事数は?

  • 01月:11記事
  • 02月:10記事
  • 03月:6記事
  • 04月:3記事
  • 05月:2記事
  • 06月:1記事
  • 07月:12記事
  • 08月:8記事
  • 09月:12記事
  • 10月:9記事
  • 11月:5記事
  • 12月:12記事

ということで、2020年は合計で91記事を書きました。(※この記事は除く)

月別で書いてみると中弛みしていたのが一目瞭然ですね。

平均すると4日に1回くらいのペースなので、頑張ってきたつもりでしたが、そこまで頑張った部類には入らないかな?

2021年は、最近になって確立出来てきた平日1回+土日2回の週3回を維持しながら書いていこうと思います。

 

ついでにアクセス数も

参考程度かもですが、このブログへのアクセス数はコレを書いてる時点で合計1,590回でした。

かなり少ない部類だとは思いますが、最近やっとアクセス数を上げる活動をし始めた為、この内の殆どが12月のアクセス数です。

どんな事をやったかは、また今度書きたいと思います。

 

まとめ

1年間それなりに頑張って来た結果が64円って・・・、なんとも世知辛い世の中ですね。

こんなんで副業って呼んで良いのかな?

 

『副業でブログ始めたんだ』

『マジで!?どんくらい稼げんの??』

『64円(年収で)』

『はぁ?』

 

もう、ギャグだよね。

とは言え、『継続は力なり』って言葉を信じて、取り敢えず2021年もこのブログを続けて行こうと思います。

 

最後に私がGoogle AdSenseに挑戦した話は下から確認出来ますので、もし興味を持って頂けたら覗いてみて下さい。

pipi-iu.hatenablog.com

 

 

ではまた(^^)/